RSS | ATOM | SEARCH
浅里の瀬

JUGEMテーマ:日記・一般

台風が接近していて、光が峰は雲の中 北の空には入道雲、しかし晴れているので昼までは大丈夫かなと、ショートコースの熊野川浅里の瀬を下りました。本宮・新宮間、瀞から下流で一番きつい瀬ですが、残念なことに大増水以来迫力が半減しました。

スタート地点の骨島と釣り鐘岩

珍しく水が綺麗で水量もある、大増水以来の経験です。瀬への突込みはいつもながら緊張する。

こんな気象条件で数回雷と突風で、ひどい目にあっているので、エスケープしやすい三重県側から川に降りましたが、和歌山県側と違い沢山降りる場所があり安心です。

 

栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?

一切飲みません。

あれだけたくさんの種類がありイヤという程宣伝していますが、効果があるのでしょうか?ほとんどが害にも薬にもならないもので、おしっこから出ていっているのでは?

基本は食品から摂るで、成分だけ摂ってもあまり吸収されないと思いますが・・・

author:間伐屋木左衛門(かんばつやもくざえもん), category:-, 09:16
comments(0), -
Comment