RSS | ATOM | SEARCH
モンベル

JUGEMテーマ:日記・一般

モンベルの業者向け展示会に行ってきました。

久々の都会訪問、地下鉄乗るのは何年ぶりかな

今回の旅の目的は二人の娘の顔を見に行くことと、神戸に住む母方の二人の従兄弟に会いに行く との三つの目的

IMGP4879.jpg

モンベルビル(展示会写真はNGなのでビルだけ) 思っていたより便利なところの立派なビルで、びっくりでした。

 

この後神戸に向かいましたが、近いんですね。

この近さで府県が違うというのは ちょっと関西圏はつらいものがあると感じました。

一緒になっちゃえばいいのにね

 

好きな「なす料理」なに?

素揚げしてめんつゆにつけたもの なすび(なす)の素揚げびたし

たくさん採れるなすびを保存方々、すぐ無くなりますが・・・

author:間伐屋木左衛門(かんばつやもくざえもん), category:-, 11:45
comments(0), -
Comment