RSS | ATOM | SEARCH
四国旅行

JUGEMテーマ:日記・一般

2泊3日の四国 松山、高松、徳島旅行に行って来ました。

一日目夜行バスで松山まで、朝一番で道後温泉に

朝6時から営業なので、一番で行きましたが、貸し切り状態と思いきや たくさんの人、一人で温泉にボッチャン(坊ちゃん)と飛び込む予定が、ソッと入りました。

湯の感想は、温度は高め湯量はたっぷりですが、泉質は熊野人の私としてはきよもんや湯峰の方が良いような気がしましたが、ただし豊富なお湯の量はお値打ちです。

 

松山は市電がまだ走っている街 何とも風情がある

電車の車掌に女はいない、いないはずだよチンチン電車(お粗末)

運賃160円、乗り換え券を発行していたので、乗り換えても同じなのかな?

乗る分にはよいが、車で走る場合一番苦手なのが、軌道敷

 

 

author:間伐屋木左衛門(かんばつやもくざえもん), category:-, 19:44
comments(0), -
Comment